娘2歳6ヶ月 息子6ヶ月

日々育児で楽になったり忙しくなったりを繰り返しているバーグです。

息子はついに11kgになってしまいました\(^o^)/
娘は13kgなんですがね、どうしよう。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
おんぶしていると肩こりからの偏頭痛に見舞われる確率が高くなりました。
薄いサロンパスいいよね、アレないと死ぬ。

娘は日々手がかからなくなり、女の子になってきました。
スカートを履けば喜び、髪を結べば喜びと私には無い女子力!!!
見習わないとと日々反省。。。

言葉も大分しゃべるようになってきました。
録画したジブリ映画を見せる事が多いので「かんたー」と叫ぶのがブームになっております。
「そうすけー」と叫んだりもしますね、叫ぶのが好きみたいです。

息子は下の歯が生えだして、不機嫌です。
口が違和感あるのかコードをやたら噛みたがります。
子供が口に入れてもいいコードを発売して欲しいものです。

後はめっちゃお座りが安定しました。
機嫌がいい時は30分くらい1人で遊んでくれるので洗濯物も楽に入れる事が出来ます。
干すのはおんぶなんですがね、背中でいつの間にか寝てくれるので。

こんなに可愛い天使2人が育っているのは嬉しいような、悲しいような。
この瞬間をなるだけ忘れないように写真を頑張って撮ります。


幼稚園の準備をほったからしにしているのでそろそろやんなきゃだなー。
一寸先は闇なので、出来る時に出来る事をしないとね(ノ*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック