2014年秋アニメ

もう冬アニメがはじまりましたね。
自分的には艦これ、デュラララ×2承、アニマックスのYAWARA!再放送とかが熱いです。
YAWARA!は自分の青春で、それがリマスターで見れるとか生きてて良かった。


七つの大罪
子供も見れる時間帯に子供と一緒に見れるアニメはいいですね。
なんとなく見ています。


Fate/stay night
今までセイバーが好きだったんですが、凛が好きになりました。
後アーチャーも好きです。弓使いってかっこいいよねヾ(*´∀`*ヾ)


ログホライズン
NHKは長めにアニメやってくれるから好きです。
今は本編とはあんまり関係ない番外編やってますね。
友達から借りた漫画と同じ内容やってたし。。。


甘城ブリリアントパーク
これで終わり!?みたいな終わり方でしたね。
絵も綺麗で歌も素晴らしくいう事ないです。
ふもっふな彼が出ててさいしょ、2度見しました。


四月は君の嘘
1期のOPが素晴らしくでダインロードで買いました。
久々に少女漫画っぽいので本気でアニメ見ています。
ログホラのシロエさんもこの主人公もそうですが、私はメガネ男子が好きだ!!!


結城友奈は勇者である
まどまぎっぽいなと思ったらガチでそうでした。
まだまだ先は続きそうですが、少女たちに幸あれ。


まじっく快斗
アニマックスの再放送っぽい感じがします。
既視感ぱねぇ。


PSYCHO-PASS 2
意外と早くおわりましたね。
あかねちゃんが強すぎてもう。。。
コウガミさんに会いたいです。


selector spread
幸せになって良かったです。
このOP歌っている人が好きでダウンロードで買いました。
チェロ奏者らしく変わった人ですね(褒め言葉)


棺姫のチャイカ
まあやっと終わったね。
このクソ帝王は八つ裂きでええわ。


SAOⅡ
3日ログインしてないだけで大騒ぎしてて、ここの人たちは本当に廃人なんだな・・・と思いました。
でもいつ見ても面白いアニメですね。


アカメが斬る
死んでない人を数えた方が早いアニメでした。
ギャグ満載で楽しかったのですが、死にすぎですよマジで。


シャーロック・ホームズ(人形劇)
OPも内容も良すぎる!三谷幸喜は嫌いだがな!!!
人が死なないホームズを見るのははじめてです。
娘もコレが出ると「ホームズー」と叫んでくれます。


暁のヨナ
OPが歌なしのアニメは久しぶりな気がします、がそれが良い!!!
花とゆめらしからぬ冒険ファンタジーですが、男性でも見やすいと思うので是非どうぞ。


セーラームーンやCCさくらのグッツが最近いっぱいあって迷います。
あっても子供が居て飾れないから買わないでおこうと、今を逃すとな気持ちで揺れます。
くそぅ、どうすればいいんだっ!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック