牛乳パックでコッシー

初詣でインフルエンザA型を貰ったらしく年始は寝込んでいたバーグです。
せっかく予防接種したのに意味ねぇ!!!
家族にうつらなくてよかったです、マジで。。。
お昼熱を測ったら37.2℃で病院に3時に行くと37.9℃で検査したらA型でした。
熱があまりでなくても体が筋肉痛みたいに痛い時は病院行った方がいいと思います。
ってか市販の薬買うのと病院で診察して貰うの値段あんまり変わらないし、点滴すると1日で熱が下がるしオススメです。
薬の影響あるから母乳あげないでって言われたときは頭真っ白になりましたが、なかなか絞れずにミルクと母乳半々にしたが影響は分からなかったです。

息子よ、不器用な母でごめん。

kossi-.jpg
旦那がコッシー作ってくれました。
コッシーを牛乳パックで作ろう的なサイトを見て作ったのですが、なかなか完璧主義なサイトの管理人だったらしく難航を極め
サボりながら3ヶ月の月日がかかって作成できました。

娘は毎朝「コッシーおはよー」毎晩「コッシーおやすみー」
とコッシーを生きてると思ってるらしくなかなか座りません。
まあ、本人が満足しているのならいいのですがね・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック