アンパンマンミュージアムin高知

みのりんのCD2つも出るんですね。
今知りました、ヤバイとりあえず予約しないと( ꒪⌓꒪)
まだ前のアルバムまともに聴いてないです。
月日が流れるのは何と早きことか・・・。

先日高知に帰ってました。
せっかくなのでアンパンマンミュージアムに行きました。
親子4人で撮りましたよ。
dandan.jpg
だだんだんの全体を撮ると人が見えない程度には大きいです。

日曜日でしたがそんなに混んでないので遊びやすいです。
2~4歳くらいまでのお子さんなら楽しいと思います。
外にも遊具があるし、お金払わなくても楽しいですよ!!!
限定品はアレですが普通のアンパンマングッツなら西松屋で買った方が安いので買いませんでしたが、メロンパンナちゃんやドキンちゃんの帽子かぶせた娘は本当に可愛かったです。
買ったらよかったとちょっと後悔\(^o^)/

友達とご飯にも行けて良かったです。
子供が居るとなかなか遊ぶという感じにはなりませんが、ご飯を考えないでいいのは素晴らしいですね。
久しぶりにダラダラして帰ってきたら台所に立つのが嫌になりました。

旦那様がお皿洗ってくれたらいいのになー(チラチラッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック