Umbra

私は掃除が嫌いだ。
嫌いというか綺麗な部屋が好きなのでいつも掃除して完璧にしていたのだが、
子供が居ると全然綺麗にならないので諦めた。
籠に化粧道具やら小物入れていると引き倒されて取られる・・・。
手の届かない所に置くしかない!!!という事で買いました。
komonoire1.jpg
Umbraのミニリトルドレスです。
komonoire2.jpg
箱ティッシュ入れと同じくらいなので小さいのですが、私はアクセサリーをほぼ持っていないのでコレにしました。
値段もLOHACOで350円だったし。
もうちょっと大きいベストのは旦那用に買いました。
ベストオーガナイザー 小物入れ ハンガー アンブラ
これもLOHACOで1600円でしたよ、オススメ。

おしゃれですが、吊り下げる事によって子供の手から逃れれるのが素晴らしいと思います。
前からUmbraというブランドに目を付けていたのですが、半額くらいで買えてよかったです。

本当はみのりんグッツも見せる収納したいんですが、難しいですね(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック