ひりょうず

みのりんのCDをアマゾンで予約しました。
そういやウィルスバスターが更新してね!ってきてたわ。
地味に痛いな、まあPCを守って頂くのですからケチる訳にはいけません。
3台まで守れるんですが、自分、親、妹のPCを守っています。
できれば妹のを外して旦那のデスクトップにつけたいなーと思う日々です。

伊勢の名物のひりょうずを桃の節句に食べました。
hiryouzu.jpg
近所の金太郎寿司でちらしずしと、ひりょうずがお昼でした。
1つ350円でちょっとお高めなんですがお腹がいっぱいになります。

これ豆腐で作っているんですよ。
中にウズラの卵やら色々入っていて具だくさんです。
あまり子供受けはしなかったですね、ちくわは好きなんですが。

今週はきみちゃんが家に遊びに来てくれるらしいので片付けないとな⊂⌒~⊃。Д。)⊃

コメント


管理者のみに表示

トラックバック