娘2歳8ヶ月 息子8ヶ月

昨日きみちゃんが帰りました。
一応12日は外宮と内宮行ったのですが13日は公園で遊ぶっていう
ほぼ育児な内容で本当に楽しかったのか疑問(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
いつもと違って楽しかったと言って頂けて光栄の至り。
私もこんなに旦那以外の人と話したり外食したりするのは久しぶりで楽しかったです。


娘は身長91.5cm、体重13.6kgになりました。
そこそこイヤイヤ言いますが、前よりは人間として話せるようになってきました。
結構長文を話していますが、意味の分からない言葉を話している時も多いです。
絶えず動き回っているのでマグロのようです。

先日にゃんぱいあのぬいぐるみをスーパーで
無くしたのですが、あかねこに貰えて嬉しそうにしていました。
これからはぬいぐるみの監視もしないといけないなと心に刻みました。

息子は身長72cm、体重11.6kgになりました。
ハイハイはバックですが動くようになり、目的の物にはどうにか体を伸ばして手に入れたりと人間らしくなってきました。
相変わらず笑顔は可愛くて体重の増加も抑えられてきました、ありがたい。
娘と2kgしか変わりませんが、この調子でいけば差も開くのではないかと(*´∀`*)

来月から自宅で仕事しようかなぁーと思っています。
自宅で仕事・・・寝かしつけで一緒に寝ちゃダメだぜ!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック