WiMAX2+に変更

今断乳しようとしています。
乳首噛まれたみたいでなんかこう皮膚の一部が欠けている、痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
フォローアップミルク飲ませたら下痢になったのでとりあえず普通のミルク買って来ました。
フォローアップはまだ早かったかな?
図体でかいからいけると思ったけどな!!!

WiMAX2+に変更しました。
WiMAXが4月から遅くなると聞いたので!!!
解約できてると思ったWiMAXが解約出来てなかったり
使用量が7GB超えたのでUQが速度制限かけてたりと踏んだり蹴ったりでしたが
何とか移行できてよかったです。

ギガ放題にしとけば3日間3GBを守っていれば制限かけられないと思ったのですが
7GB超えてヘビーユーザー認定されてかけられていたと今日電話がありました。
今は遅くないのですが、2日間くらい遅くて艦これ全然できなかったわ\(^o^)/

そんなこと書かれてないし、制限かかっているか分かる方法も無い
(問い合わせてからになるから返答に1週間くらいかかる)
とかこれは契約書に書かれてない気がするんですが多分かかれているんだろうな。
めっちゃムカつきます。

今後住まいが落ち着くなら光回線にしよう、そうしよう。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック