2015年冬アニメ

ブログをちょっといじってみました。
結構リンクが死んでいたっていうかBlog辞めた人多いなぁ。
自分の日記なんで面白いか分からないんですがつらつら書こうと思います。

冬アニメを一通り見終わりました。
なんとか次が始まる前に見れて良かった!
しかし旦那はまだ見てないですね( `д`⊂彡☆))Д´) パーン


暗殺教室
アニメと実写の両方で攻めてくる奴でしたな。
ビッチ先生のビッチでない所が好きです、まだ20歳だし。

艦隊これくしょん -艦これ-
歌は良かったんですけど内容は期待してたぶんちょっとなーな出来でした。
でもセリフ以外の言葉を聞けるのは嬉しかったです。
(。・д・)<時雨はどこ!?!?

幸腹グラフィティ
シャフトなのに人が死なずお腹が空くアニメでした。

純潔のマリア
もやしもんの人が書いたとは思えない話でした。
マリア好きなんで幸せになって欲しいです。

蒼穹のファフナー EXODUS
最初全然面白くなくて見るの苦痛でしたが、1期もそんな感じだったわ!と
思いながら見てたらめっちゃ面白くてOPも良くて素晴らしい作品です。
これで終わらないと思うので早く続きが見たいです。

憑物語
安定の面白さでした。
アララギ君はもうちょっと自分の幸せを考えてみるべきだと思います。

デュラララ!!×2 承
大好きな作品が始まって嬉しいです。
静ちゃんが全体的に可愛かった気がします。

四月は君の嘘
久しぶりに号泣しながらアニメを見ました。
有馬君に幸せになって貰いたいです。
あとそこで告白したら有馬君の今後の人生に関わるからすんな!と心で叫びました。

ログ・ホライズン
元の世界に帰れる希望が湧いて良かったです。
しかしなんで閉じ込められているのであろうか?

七つの大罪
気軽に見てました。ポークが好きです。

暁のヨナ
なんかいきなり終わったので驚きました。続きは!?!?


今期は長門有希ちゃんの消失がはじまるのが楽しみです。
漫画で見てますが、アニメだと顔を覆いながら見る事になるやも(笑)
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> 幸腹グラフィティは、
> 空きっ腹で見るもんじゃないなって思って、夕食時に見てたよ。でも、あんなに美味しそうだから、やっぱりお腹すくアニメだった。
あれね、ダメよね!お腹グーグーだわよ!!!
> 暁のヨナは志方あきこのEDが素晴らしかった(´;ω;`)ブワッ
うみねこのなく頃にをちょっと思い出したw
No title
お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ

幸腹グラフィティは、
空きっ腹で見るもんじゃないなって思って、夕食時に見てたよ。でも、あんなに美味しそうだから、やっぱりお腹すくアニメだった。

暁のヨナは志方あきこのEDが素晴らしかった(´;ω;`)ブワッ

ブログは移転しますた!←
じゃ!また!

管理者のみに表示

トラックバック