Fire HD7

ネットを更新した時に2年以上使うならあげると言われたので貰いましたkindle。
HD7.jpg
ケースや保護シートで5000円かかり何のために貰ったのが意味わかんない!
な結果になりそうになる予感はしますがとりあえず嬉しい(ノ*´ω`*)ノ

自分は今までタブレットに否定的でした。
ノートPCの方が使い勝手がよさそうだからです。
使ってみると、やはりノートPCの方が私は好きです。

画面が大きいので今まで前のスマホでアプリやら動画見ていた
娘の為にこれを貰ったに等しい感じになりました。
やっぱ画面大きい方が目が悪くならないような気がして!!!

ちょっと艦これでもしようかと思ったらFlashが入らなくて驚きました。
無理矢理入れる方法はあるみたいですが、そこまでしてもねぇ( ꒪⌓꒪)

やはり娘専用になりそうな予感がします。
ケースにタブレットを立てて置く機能があるので助かりました。
これで面倒な時はアンパンマン動画で助けて貰おう・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック