SNOOPYステンレスタンブラー

娘が幼稚園に行きだして2週間経ちましたが、早速風邪の洗礼を受けています。
息子にもうつって咳が2人共コンコンしています。
自分にうつらなかった事が不幸中の幸いです。
朝の9時くらいに連れて行くのですが、いつも朝の8時から玄関で待っているので
少し早く着いてしまうのが悩みです。それも全然歩かないし。
これは自転車を買うしかないかなぁ。。。

サーモスみたいなコップが欲しいと思い早2年、それっぽいのを買いました。
sa-mosu.jpg
家のマグカップがほぼ全滅して2つだけでは少なかろうとね。
やはりマグカップより保温してくれるし、触っても温度がわかりません。
でも子供が居る場合、コップを触っても熱くないのは少し危険なので子供の手の届かない所に置いています。
コップ触って熱くないなら手を突っ込んでみようとしたりするのでね。

400cc入るので親が家に来たらビールを飲むコップになるだろうと思います(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック