自由軒

ゴールデンウィークキラリ
結局特に何もせず過ごしました。
妹と一日中ゲームの結果ピクミンは攻略出来ましたが汗
一番最後の敵がどうしても倒せなくて(時間足りない)
2回やっても倒せないので攻略見て、やっとのこさ倒しましたheart
頑張れば一日でクリア出来ますナイス
ゲーム時間で30日かかったのでギリでしたてへっ(制限日数30日)

一箇所行った所があります。
せっかくなので普段絶対行かないラーメン屋さんに行きました。
市内から車で一時間弱かかる自由軒に初めて行きました走る
ramen.jpg

休みのせいか車がいっぱい止まって店内もお客さんが多かったですぎょえー!

私は味噌ラーメンを食べました(550円)ラーメン
ラーメンとはこういう味だびっくりマークと思う美味しさでした。

ais.jpg
食後は、高知アイスのあいすくりんを食べました。(105円)
コレを食べると夏が来たと思います。

最近食べすぎでないかと思いますが・・・食欲を抑えれねぇ滝泣
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック