スポンサーサイト


ジャムおじさんのパン工場

昨日と今日と旦那の実家の四日市市に行ってきました。
今日は長島に行って楽しかったです。
久しぶりに何も考えずに色々物を買った気がします。

初日は子供と自分の夏用の帽子を鈴鹿のベルシティで買い、
2日目は日用品と夏服と鞄を買いました。
もう妊娠中の服は着れないし、着ないし仕方ないよね(ノ*´ω`*)ノ
めっちゃ楽しかったですヾ(*´∀`*ヾ)

お買い物の間上の子と旦那はアンパンマンミュージアムに行きました。
年間パスも買ったので、行ける時はなるだけ行こうと思います。
前はアンパンマンの大きさにビビって逃げましたが、今回は握手できたようです。
日々成長ですな。
unlejum.jpg

お昼はジャムおじさんのパンとコンビニで買いました。
中にあんこやらチョコやら入っているので見た目より甘いです。
結構小さい割には高いのですが、ジャムおじさんが作っているなら仕方ないです。

さすがGWで人がいっぱいでした。
雨なのにそんな事感じさせません。
後半は家でゴロゴロしようと思います。
つーかーれーたー!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

