MAVERICK 男カップ

先日フリマで服を10点と18点と買いました。
靴とサンダル1つ買いましたが他は全部子供服です。
上の子の服は揃いましたが下の子の服がまだ揃ってないのでまたフリマ行こうかな!
1000円の青空整体で体が楽になったので通おうか悩んでいます。

旦那が男カップというバイクメーカーが作ったコップを買いました。
マフマグ
5000円以上するので二の足踏みそうになりますが、かっこいいです。
難点は小さいことですね。
350ccくらいはいればいいのですが250cc入れば御の字程度です。
でも旦那は嬉しそうなので買って良かったです。

これとは違う感じで350cc程度入るのはあるのですが16000円は高い\(^o^)/
取っ手が付いてるタイプが出ればいいのになー。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック