スポンサーサイト


2015年春アニメ

今期のアニメはコンスタントに見れています。
こんなに見れているのは久しぶりではなかろうか!?
やはり幼稚園に行っているのがでかい気がします。


美少女戦士セーラームーン Crystal
再放送のを見ています。
声も絵もグッツも呪文名?も変わっていますが懐かしいです。
昔の絵を今アニメでやるとキラキラするんだなぁと思いました。

長門有希ちゃんの消失
自分の中ではハルヒシリーズには入りません。
なんか、みのりんのギャルゲーをやってるみたいでむずがゆくなります。
一応見るけど。

食戟のソーマ
夜中見てはいけないアニメですね。
(。・д・)<おなかすいたー!!!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ベル君大好きです。
RPGが自分にとって夢のような世界です。
私もダンジョンにもぐりたいなぁぁぁ!!!

境界のRINNE
安定の高橋留美子先生の作品ですね。
結構巻数が出ているので長くやってくれる事を期待しています。
お金って大事ですよね( ꒪⌓꒪)

電波教師
コナンの前にチラッと見ていますが。娘がED好きで歌っています。

終わりのセラフ
今期の当たりアニメ1つ目ですね。
ミカエラが好きです。
絶対に幸せな終わり方は無さそうな感じですが、頑張って見ようと思います。

プラスティック・メモリーズ
今期の当たり2つ目ですね。
久しぶりにアニメ見て泣きました。
これも幸せな終わり方は望めませんが最後まで見ます。

血界戦線
今期の当たり3つ目ですね。
ED中毒になったので曲を買おうと思っています。
毎回先の展開が読めずにドキドキします。
ドグさんがモテモテなのに爆笑しました(笑)

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
今回の歌はあんまりピンときませんでした。
ギャグアニメとして見ていますが、ロボット君が割と好きです。

Fate/stay night
美しい映像美に息をするのを忘れてしまいます。
ランサーとアーチャーが好きです。
歌も素晴らしいですね。

ベイビーステップ
2期がはじまりましたね。
なんとかプロになって欲しいと思いながら見ています。

アルスラーン戦記
コミックが3巻しか出てなかったはずなのにアニメとは。
元はあってももうちょっと出てからやって欲しかったです。

攻殻機動隊ARISE
アニマックスで映画版を見ました。
素子さん若いけど義体だからあんま分からないですね。
サイトーを殴りたくなります。

響け!ユーフォニアム
EDが好きで買いました。
吹奏楽部に中学校で入ろうとした程度には好きなので懐かしいです。
こういう1から10言わない先生は好きです。

ワールドトリガー
朝早起きできたら見ています。
いまいち状況が分からないので最初から見たい・・・。

暗殺教室
コロせそうにはないですが、頑張って欲しいですね。
こんなに勉強するのはねぇ、したことないねぇ。。。


こんな感じですね。
HDDが圧迫されていますが、私は見ているので旦那頑張れ( ゚∀゚)o彡°
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

