百合はすばらしい

今日は激暑で自律神経がおかしくなりそうです。
8月と言われても信じたかもしれません。
明日は雨らしいですが度会パーク宮リバーでフリーマーケットがあるので
是非とも晴れて頂きたいが難しいだろうなぁ・・・。

アンケートでポイントが溜まったので買いました。
20150524075521149.jpg
真ん中の早子先生、結婚するって本当ですか?
私の大好きなブロガーさんが本を出していたので買いました。
全3巻なんですが、早子先生自体が自分の母親と性格が似ていて
自分の母親の若いころはこんなのだったのでは!?と勝手に妄想しています。
自分は結婚していますが、結婚だけが子供を育てるだけが全てだとは思いません。
そんな葛藤もありつつの本なので非常に実感できます。
早子先生は結婚しそうにないイメージがあったのでこの巻で結婚して驚きました。
幸せになったらのろけ話でも書いて欲しいです。

レンアイマンガ 新装版
百合です。
確か前に雑誌かなんかで読んで面白かったので買いました。
結構ベタな話ですがホッコリしている百合が好きな自分にはピッタリです。

となりのロボット
百合です。
コレクターズは読んだ事あったのですが、この話ははじめてです。
アマゾンのレビューが凄く良くて買ったのですが、これは百合好きなら
読むべき1冊だ!!!と言わざるを得ない感じで素晴らしい出来でした。
ロボットと人間がこんな恋をできたらいいな。。。
ちょいプラスティック・メモリーズを思い出しました。

物がなかなかなくならないですね。
断捨式したいわ・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック