fc2ブログ

最近「美」を意識しています。
今までほったからしにしていましたが、幼稚園で同年代のお母様方を
見る度にもうちょっと頑張れるのではないかと思ってね。

とりあえず妹から誕生日に貰ったDDクリームを使ってファンデーション
を塗ったりまつげを上げてみたりリップ塗ったりしています。
それさえもしていませんでした、すみません\(^o^)/

なんか送り迎えで肌が焼けてしまいましたが
ちょっとでも進行を遅らすべく化粧水ペタペタ。
潤っていた方が焼けにくいと小耳にはさんだので。
継続は力なりっていうんで毎日ファンデーション塗るの頑張ります。
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック