スポンサーサイト


Animelo Summer Live 2008 -Challenge- BD

やっと見れました滝泣
Animelo.jpg
Summer.jpg
友達と晩御飯を食べた
後8時ぐらいから見ましたが、見終わったのは11時半びっくりマーク

バーグ「曲飛ばしたのに時間かかったね。明日仕事あるのに汗
友達「私もやじるし
バーグ「今日来ていいと言ったってことは明日夜勤・!?
友達「日勤てへっ

いっつも夜更かししているようなのでよしとしましょう。

映像は綺麗ですがDVDを見てないのでいまいち・・・。
定価9800円の割に箱とか中身の冊子が素っ気なかったので
軽く落ち込みました。

出演者は豪華かもしれませんが、もうちょい何とかならなかったのか泣

マルチアングル機能は素晴らしいと思いました。
詳しい事は明日でナイス
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

