ウルフィーダンス

そういや電動自転車の写真載せてなかったので載せます。
zitensya.jpg
息子は青のヘルメットで娘は白にドットのヘルメットです。
ベルトがなかなかスムーズに取りつけれないのでいつも時間を喰います。
前に乗ってた緑の原付は妹にあげたので、かわりに緑を買いました。
大阪まで2万で原付届けてくれるのでありがたいです。

先日東海地方でやっているメーテレ朝の番組ドデスカ!というコーナーの
ウルフィーダンスをやってきました。
urufi-.jpg
真ん中の帽子をかぶっているのが娘です。
インタビューを受ける子の隣という絶好の位置に居たのでちょいちょい
映りましたがあまり踊りはしませんでした。
まあ、家ではZIP!見てるしはじめてだったもんなぁー。
逃げ出さずに1時間大人しく居ただけで成長を感じました。

幼稚園のみんなが出たので先生も朝の6時30分に集合してたのに驚きました。
先生って大変な職業だなぁ( ꒪⌓꒪)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック