七五三前撮り

WORKING!!!の3期がはじまるのでウキウキの旦那です。
自分は今期のアニメほとんど見終わったのでもう健やかな気持ちで次を待つ事ができます。

ダンまちが予想外に良くて良かったです。
長門有希ちゃんの消失は消失してからなんかやっぱりハルヒシリーズ
なんだなぁーと思いながら見ています。
響け!ユーフォニアムは部活動を思い出して泣けます。
血界戦線のEDが最近の作業曲です。

先日スタジオアリスに七五三の前撮りと息子1歳の写真を撮りに行きました。
可愛かったです、本当に可愛かった。
自分と旦那も着替えて年賀状用に撮りました。
4ninnde.jpg
4人で綺麗に写真が撮れてよかったです。
これも思い出ですね。

応用技術者の勉強しようとして全然できてない。
頑張らないとなー。

コメント

Re: No title
> 年賀状楽しみにしてる←
さちりんからも楽しみにしてる<●><●>
No title
七五三懐かしいなぁ。
可愛いねぇ(〃∇〃)
年賀状楽しみにしてる←

管理者のみに表示

トラックバック