天才脳ひらがな教室

毎日暑いですね。
洗濯物がすぐ乾くのはありがたいのですが、クーラーがないと暮らせません。
三重県は高知県と比べて涼しいので高知帰った時が怖いです。

娘3歳の誕生日で買いました。
20150712091731058.jpg
アンパンマンの磁石で書くのは前からあったのですが
シートにボールペンで直書きしてしまい、アガヅマに問い合わせすると
シート部品だけ買えたので2枚買いました、2200円なり!!!

ついでに字を練習するのも買いました。
「あ」だったらアンパンマンが居たりと子供が喜ぶようになってました。
ひらがなはいまいち分かっていませんが、まあおいおい分かればいいな。

三輪車を自在に乗れるようになったので自転車買うか悩んでいます。
まだ早いかな?
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 磁石で字を書いて練習するのとか懐かしいー!!
自分で書かずに人にかかせようとする( ꒪⌓꒪)
> 早いもんだなー!!∑(๑º口º๑)
そうだよさちりん、女としてのタイムリミットはせまってるぜ!!!
磁石で字を書いて練習するのとか懐かしいー!!

しかし、娘っ子三歳かー!
早いもんだなー!!∑(๑º口º๑)

管理者のみに表示

トラックバック