2015年夏アニメ

夏休みがはじまりました。
夏休みと聞いて嫌な気持ちになる自分は大人になった証拠ですね。
まあ、学生時代も部活三昧で嫌でしたけど( ꒪⌓꒪)

夏アニメ一応何見るか決めました!

GANGSTA.
おじさまが好きな私の為に作られたアニメですね、わかります。
こういうアニメをみるのは本当に久しぶりな気がします。

乱歩奇譚 Game of Laplace
江戸川乱歩はほとんど読んだ事がないのですが、読みたくなりました。
かなりオリジナル要素があるので乱歩ではないと思いながら見ています。

青春×機関銃
リアルなサバゲーのアニメだと思います。
立花さんが自分の事を「立花は!」というのがなんかいいですよね(*´∀`*)

ミス・モノクローム-The Animation- 2
ウルトラスーパーアニメタイムで見ています。
色々突っ込みどころはありますが、現実でライブしそうで怖い(笑)

うーさーのその日暮らし 夢幻編
ウルトラスーパーアニメタイムで見ています。
トランザム!で爆笑しました。
何でもアリなアニメですね。

GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
鷲のオススメなので見ています。
これも割とリアル感があるアニメだと思います。

Classroom☆Crisis(クラスルーム☆クライシス)
一応見ています。
前にロボット作る部活あったけどそんな雰囲気かな?

デュラララ!!×2 転
しょっぱなから折原ざまぁ!な展開でしたね。
帝人君がどう変わっていくかが目が離せません。
皆好きなので、なんとか幸せな道を歩んでほしいのですがね。。。

Charlotte(シャーロット)
ちょいちょいABを思い出しますね。
ココに出る科学者は悪い人ですが、良い科学者がアニメに出る事が本当に少ない気がする。

WORKING!!!
これで終わるのかな?
小鳥遊君がさっさとくっついてくれれば終わるアニメですね。
いや、佐藤君の方が見ててイライラするといえばイライラしますが!!!

空戦魔導士候補生の教官
一応見ています。
出会い方があざとくてイライラしました。

がっこうぐらし!
今期1番の話題作ですね。
開始5分で切ろうとおもいましたがちゃんと最後まで見て良かったです。
退屈でも最後まで一応見てほしいアニメです。


今期はあんまりこれだ!!!みたいなアニメが少ない気がします。
後で化ける事に期待します。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック