きみちゃんとダラダラ

高知から帰ってきてやっと現実が見えてきましたバーグです。
帰ってきてすぐはやはり家事がしたくなくてゴロゴロしてしまいます。
旦那はサマドリ3行ったけどバイクトラブルで2日目行かずに帰って来ました。
チケットは無駄になりましたが、とりま無事に帰ってきて良かったです。


きみちゃんが伊勢市に来てくれたのでお茶しました。
monburan_201508051610277aa.jpg
伊勢市のララパークの前にあるパチンコ屋と併設されてある喫茶店ですが
パチンコ屋と駐車場一緒だから気軽に車で行けてケーキ美味しかったです。
その時は雨だったので屋根付き駐車場がありがたかったです。

今回は遅刻せずに来てくれましたが、連絡が前日だったので焦りました。
でも何とかなったね、だって主婦で暇だし!!!
きみちゃんとララパークで買い物できたし、久しぶりに大人と話して面白かったです。
セールだったのでララパークでザクザク買ってしまいました。

でも毎回京都からせっかく来てくれたのにこんなもてなしで大丈夫か!?
とか思ってしまいますね、基本育児だし。
まあ非日常で楽しかったと言って頂けたのでよし!としよう。


次の日は高知に帰りました。
神戸経由で。
結構時間喰ったので神戸ではあまりまったりは出来なかったのですが
コロッケ食べたり、コロッケをカラスにあげて娘が喜んだり友達に会ったりしました。
konbeusikorokke1.jpg
アニメーターの友達なのですが、お金が全然無くて辞めようか迷っている
と相談されたので辞めろ!とアドバイス?してきました。
私はアニメが好きですが、最近のアニメの質に金額が追いついてないと思います。
こんなに乱発しなくていいのでご飯を食べていける程度にお金を払ってほしいです。

旦那は息子と中華街に行ったようです。
イライラしていたので何かあったのでしょう、聞きませんが。
高知へ帰るのは大変ですが、両親が孫と会えると嬉しそうなので年に1回は帰ろうと思いました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック