ドールハウス

今日は息子が一時保育なのですが、娘がバタバタしているので
なかなかゆっくりできません。
幼稚園が夏休みって困りますよね、切実に!!!
3歳児以上は預かり保育があるのですが、2歳児なのでないです。
こういう時は保育園がいいなぁと思いますが、保育料高いからなぁ。。。

高知に帰った時に県立美術館に行ってきました。
do-ruhausu.jpg
海に行ったり動物園に行ったりもしましたが、自分が行きたかったのはコレだけといっても過言ではない!!!
1100円と入場料はお高めでしたが、めっちゃ可愛くて欲しくなる衝動を抑えるのが大変でした。
見る所と買える所があるのでね。
1つ500円から買えてお手軽でした。
しかし買うならケースも要るので高くなります・・・。

コレは諦めてリーメントのスヌーピー関連の物を揃える事にしました。
ちょっと高いから今まで踏ん切りがつかなかったのですが
買わないと絶版になるので勇気を出して買おうと思います。
スヌーピーズアメリカンダイナーとかめっちゃ自分の好みドストライクです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック