鈴鹿サーキットでプール。

5万円のミシンが届きました。
大きい、重い、頑丈、全自動、早い、楽!!!
5000円のがおもちゃに見えます。
今まで二の足踏んでた縫物が一瞬で終わりました。
やっぱり、いいものは短時間でできるからいいね!!!


鈴鹿サーキットのプールに行ってきました。
入場券+プール親子3人で6700円くらいいったと思います、高い!
しかし高いわけが分かるくらい設備が整っていました。
後は飲み物やロッカー台600円(後で100円戻ってくるよ)食べ物代が要ります。

なんか、何もかもが衝撃的でした。
面白かったんですが、準備不足でした。
日焼けと疲れが半端無かった・・・。
次回の為に対策を書いておきます。

浮き輪とレジャーシートは持って行ったのですが、テント率が高くて驚きました。
朝9時に既に着いていないといい場所は取られます。
お昼とかだと入場制限で入れなくなるので、もうちょい遅く来るか早く来るか。
入口からプールが果てしなく遠いのでベビーカー持ってくるか、なんか荷物載せるカートに子供載せて歩くのがいいと思います。
全行程抱っこで手が筋肉痛になり、旦那がキレました。
持ち込み可なのでパン買って飲み物だけ現地調達とかだと安上がりです。
しかし灼熱なので飲み物も食べ物もクーラーボックスがいいかも。
テント無いと死にます、日焼けで。
携帯が熱すぎて温度下がるまで操作不能でした。
写真もなかなか撮れませんね、難しい。
ロッカーは出し入れ可能なので貴重品は基本入れておいて使う時だけ取りましょう。
遊園地の方に水着で行けるので食べ物はそっちで食べてもいいかも。
Tシャツを貸して貰えるみたいです。
熱中症になりそうになるので1時間に1回10分休憩には必ず水分を取りましょう。
食べ物屋もこの時ばかりは激混みである。
それとこの時に日焼け止めも塗り直しましょう。
女性は、帽子も持って行った方がいいです。
長袖の服っぽい水着を1万円くらいで買いました。
普通の水着はあまり居ないので女性は服っぽい水着がいいと思います。

こんな所でしょうか。
テント持ってないのでワンタッチテントを買おうと思いました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック