Animelo Summer Live 2008 -Challenge- ②

では金曜日の続きで印象に残った事を書きます。
ネタバレもあるので見たい方だけどうぞ。

オタク二人で見ていましたが、知らない曲が多い汗
のでWikipedia見ながら見ましたTV

曲名&歌手名は公式から貰いますキラリ

Climax Jump/AAA
二人とも電王見てたので「いーじゃん」と歌っていましたハート

Over The Future/可憐Girl's
大人ばかりの中に小学生はてなが歌っていたので驚きました。
バーグ「人が沢山居るのにちゃんと歌いゆうね音楽偉いねぇ」
友達「学芸会を見に来たお母さんかびっくりマーク

nowhere /savage genius+茅原実里+yozuca*
バーグ「さてカルピスでも飲むか電球
友達「みのりんが歌うで」
バーグ「ぎゃっダッシュ

創聖のアクエリオン/AKINO from bless4
バーグ「コレ聞いたことある電球パチンコのCMだ」
友達「兄弟ながやって。無駄に話さなくても通じ合えそうでいいねナイス

詩人の旅 from Contact/茅原実里
Contactコンサートが脳内にフラッシュバックしましたheart
髪留めが魚or葉っぱで激論しましたてへっ

雨上がりの花よ咲け/茅原実里
みのりんが会場の端から端まで歩いているのを見て
バーグ「ほらっ、ファンの事を第一に考えて本当に良い子だ謝罪~!
友達「あんたより年上の人にその言い方は・・・。まあいいけど」

雪、無音、窓辺にて。/茅原実里
二人ともハルヒが大好きなので嬉しかったですハート
激奏より力強い意思の強さが(覚悟とか)見えましたぐっ

輪舞-revolution/奥井雅美+茅原実里
2回見ました。
1回目は普通に、2回目はみのりん固定でキラリ
マルチアングルは本当に嬉しいです!
みのりん可愛いねこと時々画面が見れなくなりました(笑)

わが臈たし悪の華/ALI PROJECT
ルルーシュは二人とも・・・以下略びっくりマーク
後ろのダンサーに目が釘付けでした(笑)

ETERNAL BLAZE/水樹奈々+宝野アリカ
宝野アリカさんの歌い方が可愛かったので20代だと思ったらぎょえー!
女性は恐ろしいですね。

Yells/アニサマオールスターズ
アンコールのみのりんにノックアウトねこ「たまにはね」がハート
ALI PROJECTのダンサーばかり見ていた気がてへっ

本気(マジ)で疲れました・・・。
今度見るときは憧れのBDレコーダーを買ってゆっくり見てやる泣
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
>友達と行ったけど、その友達が結構知っててビックリしました。
私も友達に説明されまくりでしたv-407
喰霊を一緒に見た時と逆だったなぁ。
> ステラシアターのチケット当たるといいですねー。
お互いに当たると良いのですがv-352
> PHOTOBOOK予約するの忘れてました。
アニメイトで予約すればOKですよv-363
> 定額給付金の申請も忘れてた・・・
私の弟も忘れていたようで母に怒らえていましたv-399
たしかにアニサマ知らない曲多いですよね。自分もみのりん以外は創聖のアクエリオンくらいしかわかりませんでした。友達と行ったけど、その友達が結構知っててビックリしました。
ステラシアターのチケット当たるといいですねー。自分も申し込みました。
PHOTOBOOK予約するの忘れてました。
定額給付金の申請も忘れてた・・・

管理者のみに表示

トラックバック