志摩スペイン村でトーマスに会う

幼稚園から安くなる券を貰ったので、この前の月曜日に志摩スペイン村に行きました。
ここもめっちゃ広いのでベビーカー必須である。
今日会ったお母様に同じ日に行ってたと言われたが会わなかった不思議。
広いからね、なかなか会えないよね。。。

USJと違って食事もそこそこ美味しく、雨がパラパラ降ってたので
あまり並ばずに色々なものに乗った気がします。
オラ!とあいさつをして貰うスタンプの景品は今回メモ帳でした。
前の光が反射するキーフォルダーの方が良かったな・・・。

夏休み限定でトーマスにも乗れます。
tomasu.jpg
旦那と息子が乗って居ますが、私と娘も乗りました。
入場料大人2人で5900円+子供2000円+駐車場代1200円かかりましたがなかなか非日常を味わえました。
まあ食べ物買ったりしたのでもっとかかってはいます。
あ、3歳児未満は入場無料ですよ。

お弁当持ち込みOKなのでそれでもいいと思います。
今回は雨だったのでお店で食べる事にしました。
カフェのかき氷も美味しそうだったし、土産物屋のミニチュア皿をあやうく買いそうになりました。
ああいうのは危険ですよね、可愛い(*´д`*)
いつか家とか買ったらミニチュアハウスを全力で作りたい!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック