ムーミンの箱庭アプリ

3歳の娘のアンパンマンの水筒が漏れ出し、冷えないプラスチックタイプだから
この際新しい水筒でも買うか!と思ってスヌーピーの水筒買いました。
アレね、水筒って結構値段するのね・・・。
柄可愛いし気に入っているのですが、600mlと
大きくてちょっと蓋のボタンが開けずらいので要練習していますなう!
ストローは洗うのが面倒なのでダイレクトボトルにしてみた。
無理ならまた買い替えよう。。。

最近やっているムーミンのアプリです。
20150808090643469.png
課金の要素が薄く、誰かと競うとかもないのでゆっくりできるのが嬉しいです。
本当は艦これしたいけど、子供居るとなかなかできないね\(^o^)/

牧場物語とかRPGとかコツコツやるゲームが好きです。
格闘ゲームとかパズルとか時間に追い立てられるのはあんまり・・・。
仕事もゲームもそこそこ時間に余裕をもってやりたいものです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック