スヌーピーストリート

昨日からココナッツオイルを珈琲に混ぜて飲むのをしています。
その効果分かりませんが、今日の朝は2回トイレに駆け込みました。
痩せるかどうかはわかりませんが、出るなら嬉しいです。
でも油で熱が逃げにくくなっているので、いつものタイミングで珈琲を飲んだら舌をやけどしました。
十分に時間を置いてから飲もうと思います。
味はちょっとコッテリしますが、普通に飲めます。

コナンもやっていますが、スヌーピーストリートというアプリも始めました。
コナンはもう行くところまでいってしまって暇で。
bagu0206なので良かったら友達になって下さいね。
20150825130111274.png
子供たちがフェアという祭りで稼いだ金を巻き上げて
飾りを買ったり、金を稼ぐワゴンを買ったりしながら町を作るアプリです。
ものすごくまったりできますが、お金使ってね!攻撃がちょっとウザいです。
でも使ってくれる人が居るからゲーム出来る訳なのでありがたいですね。

これは時間が経ったらタップするだけなので
ムーミンみたいに次は何作ろうとか考えないので本当に作業ゲームです。
そういうの好きな人はどうぞ(ノ*´ω`*)ノ

最近ゲームやりすぎて月末らへんにもうすぐ速度制限かかっちゃうよ!
と警告が出るようになってきました。
本当はキングダムハーツしたいけど、なかなか重い腰があがりませんね。
何しようかなー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック