FDR-AXP35

保育園の面接が七五三予定日と被ってアボーンとなったバーグです。
11月の予定はそれと遠足だけなのによりによって被るとか!!!
保育園で無理な場合は市役所に行って面接になりそうです。
保育園の先生でなくて市役所の職員が面接するんですね、知らなかった。


ビデオカメラ買いました。
20150928095927902.jpg
FDR-AXP35です、プロジェクターが付いているバージョンです。
20150928095927960.jpg
やはり4Kだと綺麗です。
もろもろ買うと12万円弱でしたが、まあ想像の範囲内です。
買ったのは本体が10万弱、バッテリーと充電器とカバーパック1万円、メモリ5000円です。

本体は三星カメラのネット通販で買ったのですがすぐに届いて
1テラの外付けHDDが付いてくる応募券も貰えました。
ネット通販だと付いて無い所が多いのですが、ここは実店舗もあり付いてました。
後は延長保証があるのが良かったです。そこまで高くなかったし。

旦那が阪神ファンなのでJoshinで買おうと思ったのですが、
取り寄せで2週間かかり2万円程ネットより高いので諦めました。
これて運動会もばっちりかな!?
4Kの画質でDVDにまだ焼ける技術が無いらしいので、とりあえずHDDに入れときます。
将来4Kテレビを買ったら綺麗さに驚愕したいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック