魔法界に行く


今週の月曜日と火曜日大阪に行ってきました。
1人で!!!
これもそれもハリーポッターに会う為に(ノ*´ω`*)ノ
20151006211145489.jpg
入ろうとした瞬間浮かない顔のスヌーピーが出迎えてくれました。

入るとお土産屋さんに導かれそうになりましたが、ここは魔法界に入るための
整理券を貰わねばなるまい!と思30分程並んで貰いました。
入る時間を選んで後は出たらもう入れなくなるよーな感じでした。
ここで遅めに選んで色々整理券を貰ったら色々行けたのですが、
何にも知らずに行ってしまったので1番早い時間を選んでスヌーピーでプラプラしたらすぐに行きました。
本当はキャップを買うつもりだったのですが、お金がスッカラカンになったので結局買えなかった事だけが心残りです。

20151006211145828.jpg
ハリーポッターにはアトラクションが2つあって、城の中のアトラクションに乗りました。
3時間待ちだったのですが、なんとか2時間弱で乗れてよかったです。
本を読んだりパンフレット見たり携帯ゲームしたりで時間をつぶしました。
まさか妹の合流が15時になるとは思いませんでしたが、ここまで付き合わすのもあれなのでそれはそれで良かったです。

後は杖を選ぶイベント見たり、ちょっとしたショーみたり、ハリーが乗った客車に乗れると聞いて
行ったら写真を撮る所で3200円の写真を1人で撮って買ったりしました。
最後のは計算外でしたがいい笑顔だったので買いました。
後はお土産買ったり、クソまずいバタービール飲んだら13時過ぎになっていました。

15時まで暇だったのであまり待たなくていいバックドラフト乗ってパレード見て
スヌーピーエリアでハンバーガー買ってたら妹が来ました。
なんか振替休日と被ったようで駐車場が激混みだったようです。
時間があれば妖怪ウォッチとか行きたかったのですが整理券配布が終了していて行けませんでした。
次に行く事があれば朝一にまず整理券をGETします。・゚・(ノД‘)・゚・。ウエエェェン
そして、出来れば空いている日に行きたい・・・。

後はスパイダーマン行って、ゾンビに遭遇して怖いジェットコースター乗って出ました。
恐竜の肉っぽいのを食べてながら歩いているとゾンビと目があったのが最近で1番怖い出来事にランクインしました。
でもその後にめっちゃ怖いジェットコースターに1番前に乗らされてほぼ目をつぶって過ごす出来事があったので、ゾンビが2位になりました。
予想外で笑ったのはゾンビがスリラー踊っている姿を見たことでした。

夜はもつ鍋を食べました。
焼肉も出来て美味しい肉を食べるのは久しぶりでした。
帰って風呂入ったらバタンキューでした。
妹が一緒だと友達より気を遣わなくていいので楽ですね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック