大阪での戦利品

2日目は妹の部屋で6時に起きました。
皿を洗い、ご飯を作り、洗濯をし、干しっぱなしの洗濯物を取り込み、洗濯を干し、ご飯を食べていると妹が起きてきました。
ものすごく綺麗な部屋なのですが、皿が洗われてないのが残念。
後は台所の掃除をして、貰った服をファミマからはこBOONで送りました。
700×2=1400円と、ヤマトの営業所からUSJのグッツを1250円で送りました。
20151008110220638.jpg
USJのグッツは中から送ろうかと思ったのですが、送料が3000円とか
高すぎるので入り口近くのコインロッカー400円に入れて後日発送にしました。
USJがディズニーランドに負けているのはご飯が高いとかこういう所だと思います。

しかしグッツは大満足です。
何一つ買った事を後悔してないですが、ミニオンを息子がかぶってくれないことがちょっと残念です。
後はバタービールのコップが80℃限界なので珈琲を入れれなかったことも残念。

来年ですが親戚の結婚式があるというのでドレスを買いました。
20151008110220348.jpg
子供のドレスは安くて3000円くらいでネットで売っているのですが
H&Mなら1500円とかだったと思います、安い!!!
ヘアバンド600円
ドレス1500円
ジャケットがセールで700円
靴下2足400円
靴1200円
ディズニーストアで買ったデイジーの鞄3240円
という鞄が1番高い結果に終わりました。
ディズニーストアではほかにもいっぱいほしい商品があったのですが、いかんせんお金が無くて・・・。
これ行く前に靴下屋で買ってオルビスで買ったから仕方ないよな。。。
後は妹の部屋に要りそうな物もドラッグストアで買ったし。
しかし微塵も後悔してないからっ!(大事な事なので2回言いました

散財した大阪旅行でした。
8万円は銀行から下ろしたのですが、無くなってしまいました。
なかなか買い物に出る機会がないので、買う時の量がすさまじいです。
そして貰った服でタンスが溢れそうですヾ(*´∀`*ヾ)
妹が大阪に居るので宿泊代が要らないのがでかいですね。
今度は家族でおいでと言われたので、時間があったら行きたいです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック