本格手打 もり家

5月9日(土曜日)
香川県にうどん食べに香川総合体育館にハンドの試合に行きましたダッシュ
香川総合体育館
試合は負けましたが、ちゃんと練習したら勝てるキラリ内容でした。

本格手打 もり家で食べたぶっかけ天ぷらです。(食べかけてへっ
udon.jpg
麺が硬くて(コシが凄い)口に入れるたびに10回は噛みました汗
天ぷらも揚げたてで美味しい電球
食べている所から麺を打っている人が見えました。

うどんを食べる時の注意点は、
一気に口の中に入れるのではなく一つの麺づつ食べるびっくりマーク
麺自体が恐ろしく長いので口いっぱいになります。

臨時駐車場があるので車で来ても大丈夫そうです。
でも11時ぐらいに行った方が良いと思いますが。(30分待ちでした)

香川に来て良かったハート
スポンサーサイト

コメント

Re: 美味
本当に美味しいし安いです。
でもお弁当を作って行っていたので、無駄になるv-356
と思ったのですが、試合後お腹すいてv-448でバクバク食べましたv-352
香川行く度に色々な店を制覇したいですv-363
香川のうどんは本当に美味しいですよね
まだ5回ぐらいしか食べたことがないですけど
あの安さと美味しさは何回でも食べたくなります

管理者のみに表示

トラックバック