far on the water

電動自転車が盗まれた!
と思ったらコンビニに置き忘れていたバーグです。
あれね、完全に記憶をなくしていたよね、怖い。。。
肩こりとストレスから記憶をなくしやすくすると聞いたので、とりあえず背筋を伸ばすことから始めようと思います。
久しぶりの大ポカでなかなか寝付けませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

Kalafinaのfar om the waterを買いました。
faronthe_water.jpg
これの入金にコンビニに行き、歩いて帰ってしまったので私にとってはなかなか忘れられないアルバムになりました。
もう応募期間は過ぎていましたが、色々特典がありましたね。
予約で買えばいいのにいつも忘れてしまう\(^o^)/

アルドノアの曲やFateの曲が入っていますが、アニメではbelieveが好きです。
アニメ見ながら聴いた時は鳥肌が立ちました。
前の曲の流れを継いで希望が見えるところが好きです。
希望がなかなか持てないアニメなので(笑)

1番好きなのはmonochromeです。
可愛い、めっちゃ可愛い(ノ*´ω`*)ノ
モノクロームというと堀江さんを若干思い出しますが、それにも負けないくらい可愛い曲だと思います。

良かったら聴いてね(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック