I LOVE ニラ

旦那が首を痛めたのでイイ枕を買う為に長島に行きました。
ついでに名古屋アンパンマンミュージアムにも行ったのですが
あまりお金は使わない!という決意の元に行っても1万くらいすぐになくなります。
でも先日のUSJに比べると良心的な値段に見えました。
アミューズメントパークの魔力は恐ろしいよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ラブライブのラーメンが安売りだったので買いました。
nirara-men.jpg
確か100円しなかったと思います。
シールは入ってなかったですが、1度買ってみたかったのでヨシ!

味は予想以上に辛かったので汁は捨てました。
凛ちゃんはニラというよりおにぎりが好きだった気がするのですがまあいいか。
麺は安定のエースコックでした。
まあ安かったら買うレベルです。

ラブライブのリポD見たときは使わない!と買いませんでしたが
まあこういう気軽なやつなら買ってアニメ続編に期待することにします。
ライブは行きたいけど怖くて行けません。
いつか女祭り的なのが出来たらいいのになー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック