ミスド折り紙

先日七五三に行ってきました。
スタジオアリスで衣装を借りて行ったのですが、機嫌が悪く歩きにくいし
寝転がったりしてもうクリーニング代を覚悟しましたが取られなくてホッとしました。

イオン行った時にミスドが100円セールだったので行きました。
息子も一緒だったのですが、ジュース100円だし子供用のおまけセットあるし
子供用の椅子もあるし、マクドもそうですが子供と行きやすいシステムですね。
misudoorigami.jpg
まだ1歳息子には早いので3歳娘のおもちゃになりました。
旦那が一生懸命作った出来です、凄い。
私は不器用なので本当に尊敬します。

まあ1週間ぐらいすると壊れましたが、折り紙にしてはよく持ち堪えました。

娘も成長したのであまりおもちゃを壊さなくなりましたね。
息子は相変わらず怪獣ですが、あまり物を食べなくなりました(ノ*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック