アイフォンが新品に!

息子が38.4℃の熱を出して寝込んでおります。
喘息かもしれないと言われましたが、今日また病院ですね。。。
入院だけはやめてくれぇぇぇ!!!

アイフォンを道路に落として画面を割ってしまいました\(^o^)/
ドコモのケータイ補償サービス に入っていたので代替え機が届いた!
と思ったら新品に交換でした(*´∀`*)電池の持ちが凄く良くなって満足(ノ*´ω`*)ノ
交換に7800円と月480円払えば新品になるなら保障サービスに入ってた方がいいですね。
sumahokaba-.jpg
もう落として割るわけにはいかない!
ということでスマホのガラスカバーを買いました。
0.33mmあるので強度も抜群だと思うし値段も1000円程度です。

貼るときにホームボタンにかかりそうになり貼り直しましたがいい感じです。
画面のホコリ取り用のシールも付いているし至れり尽くせりです。
ホームボタンを押す時に若干の違和感はありますが、慣れました。

もっと薄いのもあるので気にする方はそっちがいいと思います。
しかし、私はよくスマホを落とすのでこれにしないと(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック