スポンサーサイト


内定取れたぁぁぁ!!!

最近ガチャガチャの誘惑がひどい。
娘に回そうと言われると断れないセーラームーン。
gatyase-ra-.jpg
EDに出てくる星のブローチが当たりました。
鏡が入っているのですが質の悪い鏡だったのでほぼお飾りです。
しかし可愛い、本当に可愛い(ノ*´ω`*)ノ


最近は伊勢市と四日市市を行き来していました。
就活の為に。
AOKIに行ってスーツに合うトレンチコートを3万ぐらいで買ったのですが、結局使わないまま就活が終わってしまいました。
AOKIのおばちゃんにお世辞かもしれんが就活生と間違われた思い出。

他は、前に買ってたスーツとパンプスと鞄と時計で乗り切りました。
スーツとか成人式に買ったやつだから10年前のやつですよ、着れて良かった。
パンプス久しぶりすぎて足が痛い痛い。。。

内定取れました、前と同じプログラマーです。
これから4月まで勉強してSE目指して頑張ります。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

