スポンサーサイト


南知多ビーチランド

先日近くの商店街で餅まきがありました。
分かったのは子供連れて行っちゃダメなのと立ってるより座ってる方が餅が取りやすそうな事ですね。
餅はお昼ご飯に娘と食べました。
motimogmog.jpg

娘は砂糖だけ食べようと画策していましたが、美味しかったです(*´∀`*)

月曜日に南知多ビーチランドに行ってきました。
名古屋なので遠かったです。
しかし、行ったかいがありました!!!

まずイルカのショーが凄い。
マジで驚くくらいの凄いクオリティでした。
irukagairuka.jpg
平日だっただからかあまり人も居ませんでした。
居ないから子供の事をそんなに気にしなくていいです。

南知多おもちゃ王国が凄い!!!
omamagotohausu.jpg
同じ入場券で行けるのですが、トミカハウスやリカちゃんハウスやおままごとハウスや木のおもちゃ館やらこのなかで1日過ごせるぐらいのおもちゃがいっぱい( ゚д゚)
こんなスペースが10個ぐらいあります。
マジで通いたいです、遠いのが難点。。。

子供が小学生ぐらいまでなら喜んで遊んでくれますね。
今は伊勢市なので年間パスは買いませんでしたが、来年は買おうかなぁ(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
住宅街の中に水族館&遊園地?って凄いよね。
僻地すぎて帰るの疲れたわ、マジで。。。
No title
俺も南知多ビーチランド好きなんだけど、僻地過ぎてめっちゃ時間かかるんだよねー。

管理者のみに表示

トラックバック

