m.s.s関係

最近みのりんの事を書いてなかったので溜まっていますキラリ

2009 5/8(金)m.s.sからメールが来ました!
茅原実里LIVE_PHOTOBOOK_ご入金確認のお知らせ
 良かった、ちゃんと振込み出来ていた謝罪~!
商品の発送につきましては6月23日以降随時とさせていただきます。
 と書いてありました。
た・・・楽しみすぎるハート

アニメイトでLIVE_PHOTOBOOKの予約をやっているのを見ました。
「この飾っているポスターくれるなら絶対予約するのに」
とか思いながら保存用を買うべきが検討中です。

2009 5/11(月) m.s.sからメールが来ました!
茅原実里初の野外ライブ「m.s.s 先行抽選予約受付についての事前案内」
申込枚数:会員お一人様1公演日につき2枚まで
チケット発送:公演日の約2週間前頃よりFCから発送致します。
 転売回避かなぁ・!?
みのりんと一緒に最高の夏の思い出を作りましょう!!
 行くか悩みましたがみのりんと夏の思い出を作りたいのでダッシュ
〔時間1〕 2009年8月1日:開場/開演(16時/17時)
 月曜日は仕事なので土曜日にしました。
〔席種・料金〕各公演全席指定\6,800(税込)/3歳以上有料(送料別途/¥600)
 全席指定なのでもみくちゃにされる心配も無いですね。

2009 5/12(火)m.s.sからメールが来ました!
チケットのお申し込みを受け付けました
申込チケット:8月1日(土) 河口湖ステラシアター 2 枚
当選メール配信日:5/25(月)19時頃~
 誰も行くあて無いですが2枚取ってみました(笑)多分妹と行きます新幹線
 当たって欲しいなぁ滝泣
補足〕
・お席は入金確認後、抽選にて決められます。予めご了承ください。
・お座席番号は、チケット発送を以て代えさせて頂きます。予めご了承ください
 当選してもチケット来るまでDOKI☆DOKIですね音楽

その後
茅原実里初の野外ライブm.s.s先行抽選予約受付のご案内
 が来ましたが買った後でしたheart

ど・・・どうなるかビックリ
って思いでいっぱいなので25日まであまり考えないようにします土下座
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック