みのりんだとっ!?!?

日曜日にママ友と子供とくら寿司、昨日は家族でマクドに行きました。
やっぱり外食は良いですね、気晴らしになる。
まあでも節約しないとなのであまりしないようにはしないと( ゚д゚)

日曜日に子育て支援センターで遊んだあと、流れでくら寿司に行きました。
娘はくら寿司に行った後からお寿司美味しかったねーと言ってくれ、3人で1800円とそんなにかからなかったし子供同士で外食もいいなと思いました。
娘は生卵アレルギー、ママ友のお子さんは牛乳アレルギーですがちゃんと表示してくれたあるので安心して食べれます。

でも最後の方は女の子同士でゆっくり食べた為、息子と相手の息子さんが暴れました。
アレね、男の子は食べたらすぐにでも帰る!って感じなんでしょうね。
会話を楽しむとかない!!!
でもカフェオレ飲みながらケーキ食べるぐらいの余裕はあったので良かったです。
(。・д・)<ケーキ最高

今度の妖怪ウォッチの映画に子安さんや梶さんが出るよーと言われ
やはりちょっとオタクな感じなんだなーと思いながら寿司屋を後にしました。

家に帰ってからラインでやりとりするうちに、声優さんって凄いねー
私もみのりんが居なかったら旦那と結婚してないわー
え・・・茅原さん・・・旦那がファンなのよ・・・
まじでぇぇぇぇぇΣ(゚д゚lll)エェェェェ
みたいな流れになりました。

せっかくオタクな家族に出会えたのに引っ越すのが心苦しいのですが
せっかく出会えたし、出来るだけみのりんの話を旦那さんとしようと思います。
捨てる予定のみのりんグッツもあげようかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック