引っ越しの契約

先日近所の宝石店が閉店&移転セールしてて真珠のネックレスとイヤリングを買いました。
20万円の20回払い。
高い、高いけどちゃんとしたの買っとけ!と親に言われたしなーと思いながら買いました。
頑張って働こうと思います。


先日引っ越し先のアパートの契約に行ってきました。
敷金、手数料、3月分の家賃、火災保険料とかで30万円以上飛びました。
もうすごいね、これ・・・今まで社宅だったのでどれだけ恵まれていたか分かります。

でもこれから脱衣所付の所に住めるので嬉しいです(ノ*´ω`*)ノ
収納は減りそうなのでなんか買わないといけないだろうな・・・と思っております。
食器棚兼食材ストック棚が必要になりそうである・・・。

色々買わないといけないかもしれませんが楽しみです。
今の所は古いので住めればいいやーぐらいでしたが、今度はおしゃれな部屋にすべく頑張って見ようと思います( ゚∀゚)o彡°
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック