バリスタ レッド PM9631

先日大阪に行ってIKEAでおままごと用のキッチンとおもちゃを買いました。
パソコンデスクも買いたかったのですが、車に乗らないので諦めました。。。
今度、高知に帰るときの帰りに旦那に買って貰う事になりました。
それならアレもコレも買いたいってなって欲望に収集がつかない\(^o^)/
とりあえず住む予定のアパート見て考えます。

バリスタを買いました。
barisuta.jpg
コーヒーメーカーが欲しい→でも本格的でなくていい→じゃあコレ!
という感じで決まりました。
私はカフェオレしか飲まないし、旦那は職場で本格的なのを飲むらしいので。

起動してすぐに出来るのが嬉しいです。
音は思った程気になりませんが、子供が居ないと気になるかも。
毎日掃除がちょっと面倒です、まあちゃんとはしてないけどね!!!
こんな感じです。コーヒーの詰め替えもスーパーで買えて気楽です。

新生活に胸踊ります。
株価の下落だけが懸案事項。
とりあえず要らないのは先週売りました。
優待狙いだけ残りましたがどんだけ下がるんだコレ。。。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック