こんな高いヒールgkbr

先日、仕事休みの友達とイオンに行きました。
平日だというのにこの混み具合はなんなのでしょう!?
帯屋町だと駐車場代がかかるので、買い物をするぞ!!!以外の時は使わない気がします。
旦那と行った時は革靴しか買わなかったので駐車場代200円しました。

買った靴です。
haihiru.jpg
緑のは息子の靴、トイザらスで1000円なのでつい買いました。
黒いのは私の結婚式に行く用の靴です。7980円に消費税が( ゚д゚)

旦那も大丸で12000円位する革靴買ってたから大丈夫でしょう。
旦那は礼服スーツ持ってたので黒いひも付き革靴とタイチーフを買いました。
私は何も持ってないので6000円くらいでドレスをレンタルして4000円くらいの鞄をネットショップで買い、もうストッキングは買っているのでこの靴履けば完璧だと思っています(キリッ
結婚式ってお金かかるんですねΣ(・∀・|||)ゲッ!!

高知に帰ってきて美容院行こうかと思っていたのですがお金が無くなったので諦めるかATM行くか迷っています。
友達と飲む予定もあるので行く事になるかもね。

それよりもこんなに高いヒール履いて子供を抱っこできるのかが心配。。。
でもめっちゃ可愛くて履き心地もよくてつるやの店員さんにはお世話になりました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック