高知に帰ったのがはるか昔の彼方に・・・

今までミシンと格闘していたバーグです。
保育園に2人共入れる事が決まったのですが、持って行くタオルエプロンと
おむつを替える時におしりの下に敷くタオルと服に名前を縫い付けるので
毎日ミシンを使いパソコンは開きませんでした(笑)
やっと目途が付きましたがまだ娘のコップ入れを縫わねばなりませぬ。
大変だけど、高性能ミシンのおかげで楽をさせて貰っています。

高知に帰ると食べるものはめひかり、かつおのたたき、とり弁、ごっくん馬路村です。
20160301210514010.jpg
とり弁は食べれないかと思いましたが、何とか食べる事が出来ました。
天下一品にも行きたかったのですが、四日市引っ越すから食べれるかな?
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック