鼻レーザー

ついにやりました鼻レーザーびっくりマーク
これで鼻炎とオサラバさheart

まあ受ける前に
ちょっとアレルギー反応が強いので
一回で症状が治まらなかったらもう一回8月にしますナイス
と言われましたが、まあよしとしよう。

全体で20分ほどで済みました。
まず麻酔のガーゼを鼻に突っ込まれ(かなり奥まで)5分放置
取り出した後、もう一回ガーゼを鼻に突っ込まれ5分放置(TV見てた)
取り出した後、レーザーでした。(鼻と口の感覚が無いギャ

焦げた匂いはしますが痛くないです。
左の鼻が私の場合は重症らしく
右は3分ぐらいでしたが左は倍かかった気が泣(体感で)
左だけ奥まで突っ込まれてちょっと痛いときもありましたが大丈夫!

鼻レーザー6000円
鼻炎の薬 3000円
諭吉が消えましたがみのりんのコンサートまでに治したいので音楽

「薬飲むのを忘れないでねびっくりマークと」病院の先生と、
病院の受付のお姉さんと処方箋の受付のお姉さんに言われましたぎょえー!

気を付けないといつも薬飲むのを忘れるバーグです・・・。
そんなに言わなくても良いじゃん滝泣と思ったが自業自得なのでてへっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック