ラ・ムー

仕事がはじまりました。
最初は体がついていくか不安しかなかったのですが、最初1週間を乗り切ると慣れました。
ご飯も前の晩に仕込みをすることで時短でできるようになりました。
子供達も慣れるか不安だったのですが、なんとか保育園にも慣れたようです。


伊勢市に住んでた時は安いスーパーに週末買い出しに行く時が多かったのですが、
こっちでは知らないしどうしようと思っていたら安いスーパーを見つけました。
ラ・ムー四日市店です。
何もかも安くて買うのが不安になりましたが、工場から直接大量に仕入れて大量に売る事によって
安さを出しているって店内の放送で言ってたから大丈夫だと思います!!!

ここを最初見たときに四日市市に引っ越してきた寂しさは吹き飛びました。
こんなに安いスーパーが頑張れば自転車で行ける距離にあるとか引っ越してきて良かった!!!

職場もアットホームな職場で子供に何かあっても休みやすいし、話しやすい人ばかりで
仕事がこの職場で出来て良かったなと思います。

これから頑張って働いてお金貯めるぞ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック