スポンサーサイト


大阪で分島さんのライブ!

分島さんのライブの為に大阪に行きました。
分島さんのライブは平日が多くて、名古屋も平日でした。
これ行くと会社行きたくなくなるなーと思い、思い切って大阪へ。
チケットが完売してツイッターで募集かける事態になりましたが、無事に行けました。
今度からはまずチケット買う事にします。

金曜日:海遊館
土曜日:イオンの後ライブ
日曜日:帰宅後泥のように寝ました。
あれね、子供はめっちゃ元気だったけど親の疲れは隠せない。。。
次の日は死んだ目で会社に行きました、眠たかったわー。

土曜日のライブでしたが、なんとかライブ会場に着くが物販が終わっていました。
旗を買うつもりだったんですが、買えないかと(´・ω・`)していたら入るときに買えました。
助かった。。。

分島さんのライブははじめてだったのですが、椅子もあり
激しい所は立って、ゆったりは座ってとあまり疲れずに見れました。
ライブの時間も2時間程度で久しぶりのライブでしたが落ち着いて見れました。
ペンライトを振るのが禁止なので、旗を振りました。
サマドリみたい。

歌に対する真摯な姿勢が随所に見えて、また行きたいと思えるライブでした。
12月にライブが大阪と東京であるのですが、大阪は水曜日、東京は金曜日っていう行きづらい日程で悩みますね。

そういや今年サマドリ行こうとしたのですが、娘がどーしてもばーちゃん家にお留守番が嫌というので私は行かない事になりました。
チケットは2枚あるので、誰か旦那と行ってきて。
おっとBLか!?
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

