スポンサーサイト


2度目の海遊館

金曜日に思いがけなく仕事が休みになり、旦那とお昼ご飯食べてスーパー行って
カインズホームで靴箱収納道具とバイク用の研磨剤買ってクリーニング出して
ユニクロで服買ってトイザらスで息子の誕生日プレゼントかってと忙しかったです。
今日も休みなのでブログ書いています。
今後どう働くか悩みどころである。

前に行った大阪の思い出をボチボチ書きます。
金曜日は海遊館に行きました。
kaiyuukan2.jpg
今をときめくファインディング・ドリー的な展示物もあって息子大興奮でした。
私は自分の好きなクラゲが見れて嬉しかったです。
前に行ったときはそれほど?という感じでしたが、そこそこ楽しめました。
でも三重に居たら鳥羽水族館とか名古屋港水族館とかあるのでわざわざ
大阪まで行かなくてもいいよね!とは思いました。

海遊館と船でのクルージング付きのチケットにしたので船も乗りました。
とりあえず酔わない、子供が落ちなくて良かったです。
コナンみたいに助ける余裕はありません(´・ω・`)

鷲にたかって焼肉を食べました。
長女はほぼ寝てて焼肉を食べさせれなかった事が心残りです。
お肉、美味しかったなー。
ほぼ1日子守な日程に付き合って貰った上に写真撮ってくれ、チケットも買ってくれ
鷲は大阪のおじいちゃん的な存在になりつつあります(笑)

土曜日は妹家の近くのイオンに行きました。
何処に行くにも駐車場料金がかかる大阪が怖かったです。。。
ゲームセンターのUFOキャッチャーを久しぶりにやりましたが、
娘が欲しがっていたブレスレットとお菓子が取れて良かったです。
設定が甘くて助かりました。

お昼はアイカツのキャンペーンやっているマクドでご飯。
kaiyuukan3.jpg
妹の家にあった(´・ω・`)君にアイカツがセットされました。
かわいいーと楽しそうでした。

そんなに頻繁には旅行できない我が家ですが、お出かけすると子供も嬉しそうなので気力を振り絞って頑張ろうと思いました。
でもライブないと旅行するのもったいない感じがするんだよね、ダメだね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

