スポンサーサイト


ダンボー桜くじ

8月から正社員で働くことになりました。
扶養外れないかと思ってたら年間の所得でなくて見込みで外れるって言われたから
時短で勤めるかガッツリ働くかで悩んでいましたが、ガッツリ働きたいと言って正社員にして貰いました。
これで年金が貰える。老後の為に厚生年金欲しいよね。

近くのゲオでダンボーくじ半額だったので3回しました。
dambokuzi1.jpg
トランプとマグカップが欲しかったのですがトランプしか当たらなかった。
マグカップは減った時を見計らって引きたいですね。
ラストワン賞のダンボーが欲しい。

我が家にトランプ無かったので嬉しいです。
よつばもジェラルミンも可愛い。
dambokuzi2.jpg
さっそく娘と神経衰弱をしました。
カード少な目でやりましたが、自分の記憶力の無さに打ちのめられそうです。

みのりんの名古屋今からでもチケットあるし行こうか悩んでたら旦那仕事だった。
諦めよう( ´゚д゚`)子供も泣くし仕方ないな( ゚д゚)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

